遠くを見るような目で僕のことを縛り付けて何も言わずにずっと眺めて

祭楽しかったなぁ。


野ブタ。をプロデュースが本当におもしろい。半端なく。アレはいいね。
野ブタは可愛いなぁ。堀北ちゃんはあまり好きじゃないけど、野ブタはいいと思う。でもなんか今回はマリ子と違う完璧さを感じた。
私はしったかと同じであのじいさんにはさわれないから・・・違う理由もありますけどね。でもさすがに汚いとは言わないかなぁ。アレは駄目でしょ・・でも最後は少し可哀想だった。
野ブタは修二が好きなんじゃないかなって思う。つか、好きだよね。野ブタってきっとなんだかんだ言ってもお父さんが好きで、でも愛に飢えててお父さんみたいな修二にひかれているんだと思う。花と水もよかったし。彰はどっちかっていうと、友達としか見てない気がする。すごくいい友達。でもあんな事言われたりしたら惚れるな。普通は。
後、マリ子。マリ子可愛いな・・めちゃくちゃツボだったんですけど。だっていくらなんでもあそこまで言われたらすごい嬉しいと思うんですよ。男だったらね。
今回は修二に少し変化があったみたいだな。この二人うまくいってほしい。手握ってすごい嬉しそうにしていたマリ子がすごい印象的。マリ子かわいいわぁ〜〜・・・・
犯人はあのじいさんの孫とかいうヤツですよね・・・