一人じゃないから私が君を守るから

目が合うのってすごいなんか・・いーすね。それでにこって笑ってくれたらいいけど逸らすからな。逸らしてもいいけど。
だからもう目が合うことすらないから、あの時に戻りたいなぁ。て。
なんかもうそんなに想うほどすごい人じゃないかもしれないけど、そうじゃなくてもいいからやっぱり一度好きになったらそんな簡単に諦められないんだってことがわかった。
簡単に諦められる人もいるかもしれないけど・・・。
メールも話題見つからないし。
時々無性に会いたくて仕方ない時がある。わざと会えるように、期待したり。そして結局いなくて凹んでる自分が情けない。会ったら会ったらで困るけどね・・・
どうすればいいのかわからなくて、結局卒業しちゃうまでこのまま、なのか・・・。


まー暗い話はよしましょう。てかこれもし読んでる人いたらよくわかんないよね・・でもだいだい日記は自己満足みたいなもんだと私は思うからいいっすかね。
スクールオブロックの校長教頭大好き!