君をもっと夢中にさせてあげるからおいで

金八スペシャル決定ーーー!!うわぁ、単純に嬉しい・・・。とにかくしゅう!!しゅうっ!姫っ!(おい)もう撮影は進んでいるのでしょうか・・・
つーか伸はどうなってんいるんだろう?ヤヨは?量太は?玲子さんは・・・?などなど。
もう伸しゅが楽しみで楽しみで・・。もちろんそれだけじゃないけど!!
どんな話かもわからないし、でもとにかく楽しみです。
今度は全員でソーランができるといいなぁ。それまでは死ぬねぇ・・な。


バッテリーの映画化もほんとなのかな・・。それだったらうれしいけど。
巧はやぎらくんで・・・。でもちょっと成長しすぎたなぁ。誰もしらないの頃がよかったんだけど。でも今でもけっこう様になるかも?誰も知らないのころは背が小さかったし
豪は誰なんだろうか?とかあの風景を映像にしたら綺麗だろうな。とか
考えてもまだ多分そうなるとは分からないですけどね・・・