君が弱くとも守ってあげるよ

勉強しろ、自分。


やっぱスクールオブロックはいいなぁー。めちゃ、好きですわ。
昨日は声優さんが来てたけど、(15の人)校長も教頭もめちゃいい声だと思うんですけど・・ねぇ。自分は声が汚いから嫌・・。
やましげ校長のファンがおおい気がする。掲示板覗いてみたけど・・電車男にでてたんすか?全然知らない・・あ、でも確かにあの声聞いたことあるかもな。
二人とも顔みせしないからな〜気になる気になりすぎて夢に二人の顔が出てきたよ・・(爆)えっと校長は普通にかっこよかった。前髪が変だったけど・・・。かっこいいてゆうか可愛い?なんか瞳が大きくて瞳がきらきらしてた。
教頭は・・よく覚えてないな・・。なんかのっぺりとした顔。いや、ほんとに覚えてないんです。異様に背が高くて・・・。

ってか校長て教頭大好きだよね。絶対。放送聞いてて校長→教頭→えいくらちゃんみたいな感じでウケた。(校「えいくらタンより教頭の方が好きだもん」の教頭の反応大好き)地味にいちゃつく二人が可愛いっす。地味じゃないか。堂々だね。
あってか友達が今日BLって言葉しっててえ!?てなった。みんなしってるもんなんかぁ、と思って。そういうのに遠い友達だしねぇ。
話が逸れたけどスクールオブロックはいいよぉ。
あの講師の人たちが素敵すぎるし・・リップ、バンプアジカン氣志團て、て!!ばかやろー藤原さんやっぱ素敵すぎるよー前の勉強についての話は泣きそうになった。声もかっこいいし。ガールズロックの女の子たちは声も顔も可愛すぎるし。えいくらちゃんのあの声のかわいさはなんだろうか・・。
堀北さんは落ち着いてますね。石田衣良さんが好きだとしってなんかかなり好感がもてた。なんでだろ。でも美しい子どもが好きだという堀北さんがいいなぁて思った。
単純やなー俺。