さっきから降り続いたままの秋を誘い連れる雨

あー最近Tが駄目かもしれない。
なんか、イライラする。前も同じこと書いてたけど最近いろんな子としゃべってあたしは友達たくさんいるのよっみたいな気が・・・。二人きりになるとやっぱり一番しゃべれるなぁて思うのはTなんだけど。蜜柑の気持ちは分かってきた。
なんか思いやり、がへった気がする。
すごい自分勝手な思いだから気を悪くするかも・・・ね。
例えば私がいなくてもTは大丈夫みたいな。だって私には色んな友達がいるし。辛いけどでも・・・みたいに、なるのかなあて思う。
嫌、今のは嘘です。Tはそんな軽い女じゃなくていいヤツだってのはわかってるんだけどさぁ。
私は何がこんなに嫌なんだろう?って思う。
いやーもー自分キショ。もうこういう考え方やめたいんだけどな・・・やめる方法誰かおしえてください・・・。