何回転んだっていいさ

テストやばめですね。もういいや。いやよくないのか・・・。でもなんかいい点とったらそりゃ嬉しいけど、悪い点とって怒られるのが嫌だから勉強してる気がするな。


見てるだけならタダだよな・・。と思って見てもなんか目があったら怖いから顔すらみれねぇんだよなぁ。あSo先輩のことっすが。
やっぱ畜生かっこいいわ。アラーやばいな。モテるな。なんで彼女がいねぇんだよって切れたくなるくらいなんかやっぱいい。なんか同じ学年のヤツと素質が違う、感じ・・・。
でもこんなん思ってたら前はそんな人だったのか。とショックだったんだよなぁて思う。チョット過大評価しずきなのかなー。て。でもやっぱ輝いてるんだ。プラネタリウムだ。
みずぼろしい自分が・・・・ぅぅ、てな。る
でもなんか、やっぱ走ってるSo先輩が俺すきっすわ。何それ。くさいな


好ーーに嫌われてるのかな、やっぱ・・・。蜜柑みていったことなのかもしれないけど。
嫌われてるのは、誰でも嫌だけど好に嫌われるのと人に嫌われるのとはやっぱり訳が違ってて。ビクトリアが姫に嫌われて死にたいっていってたのが分かる。みたいなね・・・。
でも嫌われてるていうかんじでもないよなぁ。一緒にいる人で決まるのかな評価て。
なんか何もかも寂しいですわ。


あ寂しいといえば野ブタ・・・。野ブタっていい台詞多いよね。
野ブタも彰も修二も。野ブタの「不思議だね。あんなに冷たそうなのに人が好きなんて・・・」とか彰の「こうやって泣かせちゃうこともたくさん、あるんだろうな。」で修二の「人に嫌われるのって・・・怖いよな。」が・・・てか私は修二が一番好きです。すごく人間的な弱さをもってるから。そういう人ってほんと好きだし・・・てか亀梨の演技もいいよなー。野ブタ&修二はすっげーいいと思う。でもカップルにしたくないんだよなぁ・だって修二はマリ子とくっついてほしいから。マリ子もすげー好きなんだよな野ブタ好きたぁぁぁ。