あなたが気づかせた恋があなたなしで育っていく

ハリポタみてーーー見るけど。
一番はダンスパーティーが見たい。ハーの変身。。昨日の予告でやってたマクゴナガル先生とロンのダンスレッスン?みたいなんとかすごいおもしろかったんですけど・・。でもロンは2巻の時が一番いいな。今は髪が長すぎて嫌だー。
ってか私はやっぱ秘密の部屋の映画が一番好きだな!なんかリズムがおもしろい。映画館で四回も観たくらいだし・・


で。映画といえば。
バッテリー映画化らしいんですけど・・・はっきしいって。めちゃ嬉しい。
だって前からなったらえぇなぁ。と思っていたし、でもアニメは嫌だな。実写化がいいです・・巧は柳楽くんが・・・・。
もしやるとしたら、瑞垣くんとかはでなそうだなぁと思う。
2巻やりそう。