このまま眠ってしまいたくない

野、野ブタおもしろい。何これ。言葉の数々が胸に染みる。
修二って普通にいいヤツだと思う。ってかね。クラスの奴らはあの場合ほんとに最低とかいってるけど助けるのかよ。彰とか野ブタ。とかはどうしてそうしたかって理由をちゃんと考えているのにあいつらは理由さえも聞かないのかよ・・・バンドーグループとかはあんまり関わりないからそう思うだろうけど、あいつら今まで遊んでてさぁあれで終わり。かよって思う。薄っぺらい友情だな・・・。そりゃ彰と野ブタ。と居たときの方が楽しいにきまってるだろーが。なんかすごいクラスの奴らに腹立たしい・・・。でも実際主役3人ほどの関係ってなかなかできんのだろうなぁ・・・。
黒幕。当たったね。そんなことはどうでもいいのか・・・。ってマリ子を犯人ってずっと言ってた人ってどうしてマリ子だと思ったんだろうなぁぁぁ。
って語りはまた・・・。