それでも一億人から君を見つけたよ

寒い寒い寒いッッッ!!冬なんかはよ終われ。私は一生夏命。


バカまるだしの発言でしたね。
いやー、ブリーチはいいなぁ。私すごい十番隊が好きなんです。かっこいい二人だなぁって登場するたび思う。今本誌はすごいことになってるらしいですね!コミックスしかよんでないからなぁ。もどかしい・・。お互いがお互いを一番信用してる気がしてならないんですよ。というか隊長副隊長っていう関係が好きだなー
もう一回最初から読み返したい。でも漫画は兄のもとにあるからムリ・・・
現代版もすごく好きだったんで。久しぶりに浅野とか水色とかーみちるとか・・・
私は制服のイチルキが一番好きです。


なんか最近私が死んだらクラスにいるあいつとかこいつとか悲しむのかな・・とか考える。別に本気で死のうとしてる訳ではなく!!よくある事だと思う。ないかな?
でもなんかほんと人っていつ死ぬとかわからないものなんだよなぁ・・・でももし死んで親とかがこういうこと書いているのを見つけてなにか感じたり変なサイトってゆーか一般の人は見ないようなサイトを観てることを知ったりするのはすごく嫌。死ぬなら私に関するもの全部消してほしいです。ニュースとかで出るのも嫌だ。
なんで急にこんなことかいてんのかなー。でも死んだらそれを嫌だとかも感じなくなってもう『自分』とは一切会わなくなるんだ。ね
死んだらどうなるんでしょうかねぇ〜まだ十何年しか生きてないのに死について考えるのは・・・でもまだ十何年しか生きてないからこそ、考えるのかな。んー。
BUMPの音楽とか聞いて、死んだらこれを好きっていってる自分ももういないんだぁ・・・って思う。金八先生スペシャルを楽しみにしている自分とかも。それはすごく寂しいなってか自分だけじゃなくもう友達にもあえないんだな。あーかなしいぜ。幽霊の気持もなんとなく、分かる。死んでも会いたいよな・・でもそれは生きている人だけの特権だからなぁ。
何が言いたいのか分からなくなった。最近、なんだか学校で戦争のビデオとかそういうのをみたり、自分より若い子が死んでいたりする事件をよく見るからそういうことをチョット考えてしまうんだよなぁ・・・・。
だからこんな長々と。で、そういう子たちのこと考えるとこんな死について考える余裕がある自分は、ずっこい贅沢なことなんだなきっと