どこで間違っていたのだろう

あけおめ。ことよろですよ!!
おみくじひいたら大吉でしたー。やったぁ大吉ってはじめて・・・とゆうかおみくじじたい、あんまりひかないし。恋愛運がいいんだってよ。信じるか・・・


ドラマの感想などなど。
里見八犬伝。なんかCGとかは安っぽさが少しあったけど全体的にはよかったかな。ああいう中国的雰囲気がすごく好きなんですよ・・・あのテーマソング?みたいなのにうわっていう鳥肌がくる。
キャスト豪華だね。とかんな感想しか!!これは見た方が絶対いいですね。
菅野美穂とかともさかりえとかなんだか雰囲気がでてて、すごく上手い女優さんですねー菅野美穂は悪役が本当似合うよな・・
八犬士たちもよかったっすね。ちょっと出番が少ない人もいましたが。戦闘シーンはみんな強いなー誰一人死ななかったし。戦闘シーンはそれぞれの持ち味が出てますねぇ・
個人的に佐藤隆太の役が好き。佐藤隆太って盛り上げ役っていうかそういう役をいつもいつもやってるけど・・・今回はちょっと違う感じでてた。敬語とか一つ一つがみんなより下の目線で支えてる感じがいいんだよなぁーぴったりでした。
山下翔央くんが意外にうまかった。ああいう格好にあうね・・・どうみてもあの四人のなかだったら一番上手い気がするな・役が似合ってたからかもしれないけど。
彼の風をおこすシーンが好きですなー
みんななんだか役にぴったりって感じでなんか楽しそうにやってたと思う。
お塩さんもあーいう格好はすごく似合うねぇー。
菅野美穂仲間由紀恵が抱きしめ合うシーンはすごくよかった。ホッと肩の力が落ちる感じがして・・・これからのことは後の人にまかせれはいい。
その言葉でだいぶ救われたと思う。ってか役の名前覚えられない・・・ごめんなさ

続いて念願の金八スペシャル。
うーん・・・そうねぇ・・・話としては、期待はずれ。コウジローにまわすよりもっと3B全体の話をみたかったな。いつもだけどまったく目だたない人もでていたし・・
コウジローはジャニだからしかたないかもしれないけどけっこう直の時とか最終回とかみせばあったじゃないですか。でも彼の演技は力が入りすぎて空回りしてる感じがするし・・
ヤヨのその後とか孝太郎・ワコーの話とか(この二人はめっちゃ好きです。演技も悪くないし、孝太郎は第7シリーズですごい重要なキャラだったんじゃないかな)玲子さんとか、車掌・典子・・・まぁ伸太郎の話とかね?そういうのが見たかった。もうちょっと。
しゅうはもちろん一番好きだけど、そればかりじゃ可哀想な気ぃする。まぁ2時間ちょっとぐらいじゃアレだしな・・・ってか時間がめっちゃ短く感じました。
どうせならまた四時間にしちゃえよ!!って思った。正月前だったしさすがにそれは無理だろうけど。なんか消化不良なんだよ〜〜
辰雄さんと妹もどうなったんだろう。っていうのはお約束だけど。
あそこはちゃんと書かなきゃいけない気がする・・・死んではないと思う、そしたらしゅうはあんな風に笑ってなかったんじゃないかな・・・わかんないけど。父さんも亡くなってしまったし、そういう感覚に麻痺してるんだろうか?そんなことはないと・・・
辰雄さんは普通にいいアンちゃんで本当にしゅうのことかわいがってるのがわかた。まぁしゅうが居れば絶対普通はかわいがるよな。猫かわいがりするよな。うん(爆)
死んでないことを祈っている。


女の子可愛くなってたなーというか綺麗になってた。色気もでてたし。智美さんとか・・玲子さんとかはもともと綺麗だったけどね。麻子とかほんともぉ誰だかわからなかった。ヤヨね普通の女の子って感じだったね・量ヤヨも少し距離のおいたものになってた。
舞子さんが前より全然いいと思います。髪短い方が私的に好き。だな・・・
男子はあまり変化がなかったけどとくに伸太郎が何もかわってない・・・・身長はせめてもう少し伸びてると・・・しゅうより小さいよね、今。それはあの・・・イヤです。
でもブレザー姿の伸よかったよ!!
ってかしゅうがな。かなり大きくなってた。小さいしゅうが私的に可愛かったんで寂しいけどなんだか誇らしい気もするね。


・・・・うん。
ここからしたは不快になるかもね。というか伏せた方がいいね。でもノーマルだったら構わないわけじゃないですか・・・それっておかしいよなって。私は別に男同士だから好きという訳じゃないし中にはそういう人もいるだろうけどそういう人を駄目!ってすぐ切り捨てるのは好きじゃないし。さすがにナマモノとかは駄目だろうけどね。あくまで妄想にしとけば大丈夫だと思う。し。
伸しゅーーーー!叫んで良いっすか。予想以上に伸しゅはありましたね。うん。
いちいち説明・・・します。
しゅうはあの最後の授業の日の伸をほんとによく思い出してた・それは妙に悲恋って感じがでてた・・・ね。あくまで伸→しゅなんだけど今回は割としゅ→伸もあった気もする。
お母さんに伸のこと話してたね・・・これでやったね伸!って思った。だって食卓の場に出たんですよ!?めったにクラスメイトの名前なんか出さないのに。そのしゅうの笑顔も嬉しそうだったし、内心はちょっと複雑だったかもしれないけど。
ってかおそらく伸の手紙見てるときのしゅの顔も好きだ。めずらしいしゅの笑顔を伸が与えてるなんて俺的に・・・っ!ってか「はやくしろ」って・・・お前!!って感じ。すごい心情が出てますね。はやく会いたいってのが。
ヤヨが「しゅうに会いたい」っていってたけど伸はきっとその倍も会いたいんでしょうね。
きっと高校通っている間もしゅうのことばかり考えていたんじゃないだろうね彼女もろくに作らないで・・・今回量太・ヤヨ車掌・典子委員長・麻子に色々アタックしてたのに伸だけ少し遠目にそれを見てたってのがまた・・・切ない。なんか伸の気持ちっていうかそういうりはずーっとしゅに振り回されてるような気が・・・うおっそういうのに弱いんだ俺は・・
伸がしゅうの名前を出すたびに反応してしまう。どんな想いなんだとか、色々考えるね
ってか崇史は伸太郎に何を電話しようとしてたんだろう?それがとても気になるんだが・・なんで後でとか言うんだよーやっぱ崇史としゃべるのはなんだか複雑なんすかね伸さんは。

んーともかく久しぶりにしゅの机をみて切なそうな表情をする伸とか見れて嬉しかった。第9話は見過ぎだったからねぇ。しかも先生に「しゅうはなんでこれねぇんたよ」的なことをずっとずっと言ってるのが・・・すごい顔が必死って感じでてたね。伸ー可愛いなお前。
その理由がわかったら「じれったいなあいつは・・」(この表情がめっさツボ!)伸ーほんと可愛いなお前(やめい)ってか伸がしゅうのことを「あいつ」とか「あのばか」とか言うのほんとに好きです・・・本人の前では絶対言えないんだろうなってのが。
んで、しゅうと金八先生の場面でみんながぞろぞろと教室にあったときにやっと会えるんですね。ってかあの場面はわりと好きだったりするんですか最初は怖かったね。なにがはじまるんだ って不安になったw伸ずっとしゅう見てましたね。いやみんな見てるんだけどさ。
ってかしゅうくん泣いてますから。正直めちゃくちゃ可愛かったっすね。
コウジロの場面はコウジロでもよかったけど基本的に崇史にしてほしかったな。伸ではないような気もするね。手を掴むシーンはすごい重要な場面だから。
そしで卒業式。やっとその日がっ。つーか舞子さん素敵すぎる。「してくれるっていったのにぃ」って・・・可愛いけどやっぱどこか攻めの空気が笑舞しゅってやっぱり私は一方通行的な感じがしますね。っていうかそれがいい。あの切なさがいいんすね。
ってかしゅうの学ランはやっぱいいよなぁ・・・似合いすぎて。崇史の姿を見つけた時のあの笑顔はやばかったね。伸だったら鼻血ものだったけどね・・・
崇史はどこか子供っぽい雰囲気が何故かあるとおもうんですが、しゅうに対してはほんとかっこいいよね。何倍も美形にみえる。伸もそうで、しゅうと絡んだりすると男前になる。恐るべきしゅうパワー。ってかしゅうは本当もてるよなー。。。
しゅう答辞の時伸はしゃぎすぎだねー「いいぞっ」てまだ何もいってねぇつーの。なんかあの場面卒業式で一人一人前に出るときに例えば量太とかがヤヨの時にヤヨー!って叫んだりするのとかそういうのと同じだよな。まぁ好きな子が出たりする時に興奮して叫ぶ、っていう事ね。しゅうが話す前にだいぶ戸惑っているのですが、伸太郎の方を見てたのも印象的だったなぁうん。
ってか伸はじまってすぐもう泣いてたね。早すぎる。それだけ想いが強いってことでしょうけどね。しゅうに「狩野伸太郎」って呼ばれて涙流れてて・・その場面で冗談なく私も泣きそうになったね。伸の泣き顔って何かをまだ堪えてるようなそんなもどかしい感じがすごく来ますね・・・泣き虫伸イイ・なぁ、やっぱり。
であいださんの詩の時に・・・・はぁ。
伸お前何してんねん!!せっかく見直したのに!・・・いや、でもグッジョブ!な感じでほんともーきもいくらいにやにやしてました。
トナリに座らせる意味がわかんねぇ。何みてんだよも俺のものだ触るなよな的な・・・。
ってかすっげぇくっついてた・・・、ね。ほんともうすんげぇ好きなんだよな分かったよ。。。クラスメイトももう恐らくみんな知っているでしょう。
でも散々言っちゃったけどトナリに座らせるくらいは全然いいっすよ。ご褒美?みたいな。
教室でもずっとトナリだったから最後ぐらいトナリでいさせてやれよってね。
もうしゅうはほんとすんごい伸を悩ませて、悲しませたからホントもうなんでもしてやれよって感じもあるんです。伸はそこまで望んではないだろうけどね・・・だからせめてトナリだけでもって。
はーすごいよかったとは言えないけど伸しゅ的にはよかっただろうね。でももう少し二人が言葉を交わすのとか見たかったな。
まぁ次また見られると信じてますよ。(危険なアネキみたいな写真集とか出せばいいのに・・・ボソ
というか、見させてください。
では自分。妄想お疲れぃ