いつかは消えてしまうの?あたしの夢

金八DVD4見ると。

しゅうって本当に自分を守る言葉を使わないんだね。ヤクザの時もお父さんを守ろうとして、10話でも崇史を守ろうとして自分を弁護する言葉は何もいわなかった・アレを言ってたらもっとみんなの反応はちがってたんじゃないかな。
本当に自分の気持ちを語ったのは最後の授業だけだったんじゃないかな・・・麻薬やってしか自分のことを守れなかったんです。
なんかしゅうの音楽のテーマ聞いていると、本当に泣きそうになるんですけど。
どうかどうか幸せになってくれーて。


伸太郎はね・・・伸太郎ってでもヤクザのこととかに食いついたのはこれが最初で最後でしたよね後半又伸しゅはあったけどもうちょっと本気で心配してるならさ〜・・・ていうところはありました・けど伸太郎がほんっとに舌を巻いて先生に怒鳴ったり、すごい切なそうな顔して泣いたり、人が変わったようにおとなしくなったり伸太郎は本当にしゅうに振り回されてますね。あーやっぱりこのころの伸しゅが好きです!!いちやもちろん今も好きですけど・・・しゅうが身長伸びすぎだー伸が伸びてたらいいんだけど伸が伸びないからなぁーせめて5㎝は差があってほしい。崇史うらやましぃね。

つーか9話は恋する中学生っていう雰囲気がでてましたね〜。
あの詩は・・・君待つとっていう時点で崇史も伸太郎も舞子もみんなしゅうを思い浮かべてますね。崇史は先生がラブソングですね。ていったときにほんとうにしゅうを見てたから少しびびった・・・です。玲子さんとか無視ですか。最後まで結構ね・・・
伸太郎がまた元気になったのをみて舞子がふふって笑っているシーンが大好きです。ほんとに。舞子の泣き顔は好きじゃないけど笑顔はかなり好き。
あ。ちなみにDVD3はなかったのです。



最近人と話すのがかなーりめんどい。