出会いの数だけ別れが増える

私のクラスの。


男子がほんっっっとしょうもないです。
つうかもうあと二ヶ月しかないのにこんな事言いたくないけど・・・
そりゃいいヤツもいますよ。こいついいなー。とか。
でも、とにかくしょうもないんです。
変なことでいちいち騒ぐし、女子をいまだにいじめ(ってほどじゃないけど)てるし、自分の悪いトコとかは徹底的に無視。だし一人じゃよわっちいし・・・
ほんとありえないですよ。おまえらもう小学生じゃねえんだからちょっとは大人になれよ。て言いたい。
そのくせ、女子は大人ですよ・・・大人っていうか、普通ですね。普通な感じがいいんですよね〜
別にうるさくてもバカみたいなことしててもいいから、人の気持ちをわかってほしいんすよね。とかまぁ教師みたいなこといいますけど。でもほんとに・
これ言われたらどう思うだろうとかね。自分さえよければよしっていうのはなんか・・。
そのくせ一人になったらなにもできない。ていう一番最悪じゃないですか?
一人一人を見ればほんとにすっげー嫌なヤツっていうのはいないかもしれないけど。集団で集まったらあいつらはなんの魅力ももってない。ほんとうにしょうもない人間だな て・・・


てこんなに悪くかいているのは今日一人の男子に暴言を吐かれたからですね。
まぁそんなひどいことを言われたわけじゃないですが。
なんか悔しいけどすごいショックだったんです。むかつきすぎて泣きそうになったんです。
でもまたそんな自分が悔しいなぁ。て思ったし・・・
なんかー・・・絶対なめられているんですよ自分。その真実が嫌だった・・・
もー意味がわからないですね。
とにかく普段は結構ふつうにしゃべる仲だし、昔はほんっとにほんっとにいいヤツだったからなんか・・・それで妙にショックだったのかな。て

でも今度言ったらぜってー睨んでやるっ(ショボい)