人は誰も見えない痛みを抱えながら生きている

金八以外のドラマの感想でも。
つってもまだ白夜行しかみてないんだけど。西遊記は見たけどん〜ってかんじだし。正直まったくおもしろくないと思ったよ。

白夜行は原作も読んでみたいなー。東野さんだし・・・最近結構気になって居るんだよねぇ・・・悪い人間?っていうより人の悪い部分とかかくのが上手いですよね
白夜行もね・・・冒頭から暗いからちょっと途中でやめようかなっておもってたけどね。
ま〜疾走読んだぐらいだし暗いのはそこまで苦手なわけではないので。
最初は子役がかなり上手いな〜て思った。台詞の言い方とかってゆうより表情とかキャラとか、目つきとかそういうのが・・・演技してないね。て思った。
あの主人公の男の子の辛いときがある時は暗記するっていうのよく分かる。いや実際あまりしないけど・・でもその気持ちがよく、わかった。図書館シーンは好きだね。
小学生らしい子供っぽさが見れて・・・。
この出てくる‘おとな’は・・図書館の女の人以外は、きっとあの二人の気持ちや分かってくれる人は出てこなかったね。まぁ〜あの刑事さんは犯人だと思っているからわからないだろうけど・・・というか、武田鉄矢さんぃかったねー金八先生だとは思わなかったよ。最後現れた時は怖かったし。山田孝之のあの目もよかったけど。つーか山田さんはキャラになりきるのが上手いね。ウォーターボーイズを演じたあのさわやかさはどこえやらって感じです。本当に父親殺した。みたい。いやこれはあくまで褒めているわけで・・・。
好きってかうお!来た!って思ったのは雪穂が蓮を見て感動しているとこ。ってかこの河原の二人のシーンも好きだし・・
あと可哀想すぎる父親殺すシーン。やったのはあたしだよ。てとこ。すごい笑顔なのに泣いてたのがほんとに可哀想で・・・それしか言葉は出ないけど。
小学生だとはとても思わないよね。心意気も、この運命も。


これからも見たいけど、ガヂバカ!と重なっているのかな