限りあった時間はきっと

オリブァ・ツイストを見て思った・・・それを見てっていうか。はじめてではないけど。


少年っていつか死にますよね。少年じゃいられなくなるような・・少女もそうだけど。そうかもしれないけど・
オリブァ・ツイストの子は今はすっごい小さくて愛らしい子だけどいつか背も高くなってきりりとした瞳な青年に絶対なるよね しゅうもそうだったし・・
それは仕方が無いことなんだけど、非常に寂しいことですね。それをすがっていても、結局は女の子は見下ろされる位置にはいずれなくてはいけないから。
クラスの男子で小学生の頃は私よりずっと背が低かったやつが今度は私よりずっと背が高くなって居るんですよ・・・・
Pももしかしたらそうなっていたりして・・・そう考えるとすごい寂しい。ですねぇ・・・
何が言いたかったと言えば結局これなんですが(^^;)


あぁ。でも少年のあの美しさは一瞬なんだーとか。だからあんな美しく見えるんだとか・・・・どっかの評論家みたいなことを考えてしまうぜー・・・