泣き虫な私の前で泣いていいよ

きんばっつぁんーーーー!!


感想いくね。
なんか2回目(いや、よっゆーで十回越えてみてますけど)3回目と見ると・・一回目見るよりずっとずっと深いところがあって感動するのね。
スペシャルは・・まぁここは、ねぇ。後半が・・・崇史はしゅうのために考えてやったくれたんだと思うけど、弱いところはあるよね。確かに。
約束した後すぐ舞子に言わなくても・・・でも、本当にあの家族は死んでしまってたからね。何か動かさなくてはいけなかったのかもしれないね。でもしゅうはそれでよかったんだと。それでいいはずないんだけど・・・
ってか親が悪いって一言で言いたくはないんだけど・・でもしゅうは本当に本当に苦しんでいて、それでも両親が大好きで父親の看病をずっとしてきたんでしょ・・・。
つか、りんごをむくしゅうは本当に可愛い。すごい安らぎなんじゃないかなぁて思う。
きっと、友達とか何よりも大事な存在だったんだと思うんです。でもそれを奪われたからなぁ・・・。自分何いっているかよくわからんから箇条書きにしていきます。
・このはてなを作るきっかけともなった(笑)最後しゅうが飛び出していく時に伸太郎の「しゅう!」って叫びが本当に好きです。何故かわからないが。
・何度も言うけど崇史は弱い。でもそこがほんとに玲子さんや浩美がひかれる理由かもしれない。後彼はもしかしたらしゅうを精神安定剤のようにしてたのかもしれないね。
・やくざの場面はほんとに怖いです。一番怖いのはしゅう父をぼこぼこ殴ったところですね。この場面の金八さんすごいいんです。「薬の居場所しってんのはおれだよ」とか「おかっさんいるだろ?」とか大森が来た後思いっきりたこ殴りしたとこととかw
・しゅうが父を追いかけるところからしゅう母が優しい母親に戻るシーンまでマジ・・・・涙。しゅうがお父さんに寄り添うシーンも。なんか今見てもそうっとう可哀想な少年ですよね。
・コウジローはほほえましかった。けどやっぱり最後は諦めがたそうだったよ、ね。別に男でもいいじゃないか!(爆)自分的には当時好きだったハセケンと直の絡みを見れてうれしかた。
・直は演技っていうか雰囲気がもう鶴本直なのがすごいと思う。
・最後のしゅうの悲鳴。そうだよな。もうやってらんないよな、て声がかけたくなった。

しゅうは・・・麻薬でもやってないと本当に救われなかった子なのかもしれない。


続きはいつになるか・・・・また今度です。