プライドは置き去りで君にすがるのもいいねぇ

ばれんたいんでーか・・・。何それ。


正直ね。
みなさんウキウキあげるねっとかね・・・ったくめんどくせぇなーとかおもうわけですよ。
でも友チョコでもらったらかなり嬉しいね。いやそれはいいんだけど。
あーでもなんか嫌なんですよ、空気が。このほわほわべたべたした空気が!!

ちゃぶ台ひっくりかえしたい感じ?


あげる相手がいないから・・・・かこんな風に思うのは!
つーかどうやってみんなわたしているんですか??待ち伏せとか?放課後とか?わざわざ家いくの?そんなん迷惑じゃねぇか?嬉しいか?好きだったら嬉しいよな・・・
ともかくそういうことをごちゃごちゃ考えるのが、ね。

でも私も女に生まれたんだから一度くらいは好きな奴とかにあげてーよなー。とかも思ったりもしない訳ではない。
でも、結局私は無理なんだろうなぁ・・・・・・