今日も見つけた君の姿つい見とれて前も見えない

モノクロ。よすぎ。それだけ。


なんかもー小学校の頃の話をつとつど書いていたのに一気に消されてしまった。しかし消された方がよかったのかもね。とも思う。
なんかほんといいことばかりじゃなかった。むしろ辛いことの方が多かった気がする。
でもなんかとにかく「深い」のです。今みたいな毎日の積み重ねじゃなくて。
私は学校がとことん嫌いですが、そう言ったらしょきが「それやったら友達とあわんかったねんで?」って言われた。まぁそりゃそうだ。学校がなかったらTともpとも好ともYとも誰とも会わなかった。でもそのかわり、あいつにあわなければ。ていうヤツもいるわけです。教室にいる時。なんか逃げたしたくなる。飛びたしたくなる。
義務教育ってなんだよ。なんかもうしばりつけないでほしい。
学校が楽しい て思った時だってある。でもそれよりもっと多く 朝はやく目覚めた時に思う。なんかおかしくないか?て。どうしてこんな朝はやくから学校になんの疑問をもたず行って授業受けて友達と話して・・・誰一人「おかしい」って言わないことが一番おかしい。
私ってとことんひんまがったヤツだなって思うなー。この文章見たら普通の人はこいつ頭おかしい。って思うかもなぁ。すいません。


ブスの瞳に恋してる
村上さんってそんなブスかなぁ。あと10㎏くらい痩せたらけっこう可愛く変身すると思う。料理上手だしね。
おもしろいから好き、ていうのはなんか嬉しかった。希望ができた。
かわいいから好きとか優しいから好きとかそういうのはよくあるかもしれないけどおもしろいから好きっていうのはあまり聞かないからさぁ。うん。
美幸はなんかすごい女の子らしい子だなぁって思った。ちょっとしっかりしすぎてる感はあるが。
なんかブスは性格いい人が多いとか美人は性格悪い人が多いとかそういうのは決して定義づけられないよなーて思う。
だってブスはブスって言われすぎて性格ひんまがってしまう場合もあるしね。
でもこの美幸は恋をしないとかそういう部分もあるけどなんかすごく繊細で頑張りやでなんかすごい女としては好感がもてる。