めちゃくちゃ好きっちゅうねん。

私ってなんか歩いていたらやたら殴られる。もち冗談で。女の子とかに。
殴りたい雰囲気なのかな・・いやだなぁ。まぁ構われるってことやろうけどな。


「怒鳴られる」ってやっぱイヤですよね。まぁ好きな人はいないでしょうけど。なんか首筋がスゥとする。頭が真っ白になって、顔が赤くなる。
前は怒られて悲しみが多かったんだけど、今は怒りがおおいかも、なんで怒られなきゃいけないのよ的な・・・怒鳴られるのとか責められるとかゆうのがとことん苦手みたいです。
先生の怒り方ってなんか子供に逃げ場を与えさせないみたいなんでイヤなんだよね。


てるてる明日のえら子が可愛すぎる気がしてきた。まぁ主人公がその前に可愛すぎるかな。