すべて受け入れる勇気が欲しい

こけました。初めて・・・。


あぁなんかもう。
どうして私はあーいうところでこけるかな。情けない。自分がイヤです。
なんてな、いつもの私だったら言ってそれで終わりでしょう。
まぁさっきまでは陸上本気でやめようかなと真剣に考えました。正直今も少し胸に残っているけど、なんかもうこけたぐらいで私の人生終わってくれねー!泣いても泣いてもハードルが上手に跳べる訳じゃないしまぁもちろん泣くなんてことはしませんけど。
だけどこけたことは教訓になったと思います。とても、でももうこれ以上怖いことはなくなった。
私ってこのハードルが今までの人生で一番応援されてるんですよ。多分。部員みんな本当に応援してくれるんですよ・・・そんな幸せなことってあるのか。て思う。だけどその分速くなれない私が本当になさけなくて申し訳なくていつか「もうあいついつまでたってもはやくなれねぇじゃん。」とかって言われたらもうそれは私の価値とかもうスッカラカンですね。

ほんとにがんばって速く走りたい。途方もないくらい。
なぁマジで頼むよ俺。そして神様。
やっぱりなんだかんだいってこのまま終わるのはものすごく、辛い。
それは努力が足りないんでしょうか。もっともっと練習すべきなんですか・・・まぁそうですよね。私何が悲しいのか・・・
今度の大会で表彰とれたらもうそれはそんなに嬉しいことはないよ。だからがんばろう。一人じゃないって思える分、一人になったらって思うのが怖い。