傍にいて当たり前って思ってたんだ

時間がない。もう8時ですが。これから風呂はいるのとか筋トレとか勉強しなきゃいけないのに。
明日も六時に起きるつもりなのに・・・。今日もいっても一時ぐらいまでには寝ないと授業中にまた寝てしまう。授業中に寝るのってなんかねー寝にくい。とかいって普通に寝てるけどさ。ってかなんで学生って忙しいの。というか三年生。もー私は一番今週の土曜日が大切だというのに。他のなによりも。
風呂はいるのとかもういいですよって言われたら絶対しないんですけどね。なんか一時間も風呂はいる人とかの気持ちがあんま分からない。風呂ってそんな好きじゃないんだよねー今アレだしな・・(おい)このアレの始まる期間も中途なんだよなぁ。。。
時間がないとか言うならパソコンすんなよって感じですが。まぁ。。。でも人間って時間がない時にかぎって本読んだりテレビ見たりしちゃうもんだと思いますよ。えー多分。


デジモンって最近見るんですけど。デジモンって普通におもしろいよね。なんか3番目ぐらいから見なくなったけど。やっぱこの無印が一番おもしろいような・・全部見てないんですけどね。
キャラがまー魅力的だしデジモンも可愛いし。オープニングとか変身シーンとかなにあれ !あの心が揺れる・・おーって思わず叫ぶもんね。ポケモンより普通におもしろいよ。デジモンしゃべれるしね。ポケモンニャースミュウツーぐらいしかしゃべれないもんね。(詳)そーなんすっていうヤツもしゃべれるのか・・・まぁそれはいいんですけど。
でも名前はシンプルなのに何故か覚えられない・・私的にデジモンはツノモン(2番目形態)がかなり可愛いと思う。まあみんな可愛いけど。おとな版になったらみんな強くなるけどこわいんだよな。あの光一郎のデジモン・・関西弁しゃべるヤツ。幼児期はかなり可愛かったのに(ってかみんな幼児期はかわいすぎたろ。あれは。第一話やばいーちっちゃいー)大人になるにつれてぐろく・・。
小学生の頃も見てたけどね。あの頃は太一と空のCPが好きだったよ。今もまぁ好きだけどさ。今はCPというよりもキャラに萌。だね。
今日の日記テンションおかしいな・・・。時間ないからだ。


日本ガンバレ。私は小野伸二さんが最高に好きです。あの感じのよさ.
あとGKも秘かにいいよね。