苦しい時にこそ声を出して進め

なんか今日。勉強して普通にYUIのアルバム聞いてたら。なんか不覚にも泣いてしまった。こんなこと今までなかったです。突然涙がぼとぼとと。別にYUIの歌のせいではない・・・です。まったくそれが関係ないという訳じゃないけど。
何か自分ここまで色んな人の言葉とか支えとかなかったら本当にもうあの時点でやめてて、そのまま立ち上がれなかったんじゃないかと思います。これはきっと「甘え」もあるんだろう。
でもほんとに、ほんとにここまで応援されてることは初めてだからその分・プレッシャーもあってどうしようもしまたこけてまた下手くそな飛び方してビリになって表彰も何もとれなかったら・・。今度こそ、見放されてしまうんじゃないかって。そう思うとなんかめちゃ不安になって泣いて・・きっと試合前日とかにもあるんだろうな。こんな気持ち。だって友達も後輩も・・先輩もみんな応援してくれてるんだからさ。
あーどうしてこんなに下手なんだろう。上手くなりたいなぁ。自分のためだけじゃなくてさぁ。
なんか自分って本当冷めてて、腹黒いけどこの気持ちはなんかウソじゃないんだなって思った。その証拠があの涙。これはちょっと違う意味で感動したねw
でももうあと一週間。大丈夫かな・・・しんでないかな・・自分。。。



ってか今の子の文字は何書いているのかさっぱりわからん。まぁ今の二年生ね。部活の後輩の二年はそーとーいいこですけどね。会話エロイけど。会話エロイけど。。。
ちゃんと日本語かけって思うな・・・あれは。