夢をつかむものたちよ

私って絶対振り回されるかんじですね!けってー!
ってテスト勉強しなきゃ。。

H2がおもしろいんですが。
みんなかわいくない??かわいいんですよ!!
えーとですね。
・比呂のひかりの裸見後のはりきり方がかわいい
・春華の写真のときのあの笑顔!ほんまに比呂がすきなんだなぁ
・ひかりさんが綺麗すぎて死にそう・・。私なら普通にわざと裸のぞく。
・英雄はめっさいい男ですね!!というか・・普通にめっさタイプなんだが・・でもひかりのことになると熱いですね。
・野田さんは今回あまり活躍してませんけど、彼もいい男になったっすね。
嫉妬したのかわいかった。
・名前おもえだせないけど石垣がやっている彼もかなりいい味たじててうまい。この人高原さんなんだよなぁ・・私高進とかにはまっとったな。。。
そう思うとオモロい(爆)
・凸凹二人すらもかわいくみえてきた私。
すらもっていうか、普通に可愛いか。きー私の文章下手すぎてマジ笑える。
でもあの英語の女教師だけはいやですね。
あーいう女ってやじゃないすか?またネタだしいっか・・。