気づいてる愛するということ

ども。おひさしぶりでーす。
風邪+テストで休んでました・・いやでも風邪もテストも結構前に終わったんですけど。
まぁ許してください。みているひといるかわかりませんけど。
ということでデザインかえてみたりーぴんくぴんく。
ピンクってそんな嫌いじゃないですよ。黒が一番好きですけど。
というか色であんま嫌いな色ってないなー・・うんこ色とか?(ばく)いやいや!どうしてもあの色って思い出すじゃないですか・・・
とりあえずまー何日かかいてなかったけど、あれです。
本当にオレンジレンジさんが好きすぎてやばいみたいですね。
世間が何をいおーとも!我はオレンジレンジが好きだぁ!・・・みたいなね?
とりあえずLM。LMってなにかわかりますか?勉強してきたんですよ(すんな)
前私がいってた涼弘たちのことです。あ、ひかないでひかないで!
だって風邪ひいててもなんかLMって単語がカメラかなんかにあったんですけどめっちゃにやついていました。あ、ひかないでひかないで!
・・ナマモノだよ・・・ナマモノにはまるのって・・はじめて?でもないかー。
ともかくいいですよ。だれか語れる奴が近くにおったらなぁ・・・。
というか誰かLMをかたってください!けっこーすきなひといるんだけどあまり語らないよね。。でも語ったら本当そうだよ!ってかんじだよ。
ほんま並んだら恋人同士にしか見えねーんですよ。というかカップル。
あのこれはーのっと同人ですが、本当に涼さんは弘樹先輩のことを好きだとおもうんですね。うん。結構みてておもう。まーかたよった意見なのは承知っすけどね。
つか、年下っていいですよね・・・先輩呼びがたまんねぇ。。。
もっとLMが欲しいですね。

まぁそんなかんじなんで。
もーすぐ春だからうかれてます。
でも明日はテストが半分はかえってくるんだよなぁ・・・・鬱。