誰かそばにいて

あの今日・・放送でアスタリスクがながれたんですよ。
で、二番?でりょーさんとひろきさんがこう歌うじゃないですか。一緒に。
「点と」「点を」っていっている所があるんだけど・・そのMの声がえらい掠れててですね、あーもーこの二人はエロエロだなぁとかおもって・・その、にやけてました。
一人で。ほんまあの掛け合い素敵ですね!コンサートとかでもうたのうのかなぁ・・
いまんとこ歌番組やってくれませんよね。あそこまで。

本当今日情けなさがわかったんですよ。
自分って超格好悪いですよね。死ねって思いました。このヤロウ、死ね。みたいな。
本気で。でも死にそうになったら絶対逃げますよ。そういう所が嫌いです。
ほんま・・かっこいいことができる人になりたいんすよね。素で。
今日おもしろいとかはたくさんいわれて嬉しかったけど・・・それで満足じゃないんですね。もうよくわかんないんですけど。
なんか愚痴ばっかいったってすいません。でもほんとーにほんとーにほんっとおにいやなんだ。でも逃げ場とかないんで頑張ります。
でもたぶん絶対まだまだ愚痴いうよなー・・・。