舞い落ちる一片の花びら

さくらのPVの鈴木えみちゃんがばり可愛いです!
あーいう子彼女にしたいです。ほんま天使だね!とか素で言っちゃいそうですよ。

あずみの上戸彩はとてもかっこいいですよね・・。
でもあれってたまに目ぇそらしたくなるんですよね。あまりにもちょっとえぐいんで。
成宮くんの殺されシーンとか。えぐって感じで。半分は死んでるんですよね・・
石垣くんの役とあずみが生き残ったわけで。つーかあずみかっこええなあ・・。男前だなぁ。私こういうクールででも可愛い所がある女が大好きなんですよ.
上戸さんはクールなキャラのがいいなぁ・・・。直とか。直はほんともーかっこよかった。
高校教師の繭とかもまぁ、可愛かったからよかったけど。
ほんまの人はばかっぽいからなぁ・・・。笑い方とか。歌手より女優をがんばってほしい。
というか瑛太とか出てたんですか・・。一言もしゃべらないで殺されたんじゃないですか?
というか小栗くん・・。小栗くん好きなんだよな。前のすきなひとに似てるから・・とか乙女チックな理由でいってみる。。
でもあまりにも早く殺されたので、また出てくるよなーとか普通に考えてた私。
死ぬ人はやっぱかえってこないんだなぁと実感した。
あずみ2ってのもあるらしいですね。見たいなあ・・小栗くんも出るらしいですしね。
ってかあずみさんの「俺を一人にするな・・」ってのがめっちゃキタ。
あんなん言われたら一人にさせられないんですよ!つーか誰かしますか!ってかんじだね。
でも1のキャストがよすぎたからなぁ・・・成宮くんは少なくともいてほしかったです。


川合倫子さんっていう人しってますか?
その人の写真集をとったんですが、めちゃくちゃいいです。
思わずかってしまったんです。あーまさか買うとは・・・気づいたら手の中にありました。ハイ。重松清さんの本と一緒に。
バンプのアルバムと一緒に。ジュピターってやつ。まだあんまり聞き込んでないけど、けっこうよさげ。というか色々考えちゃうんですよね。バンプ聞いてると。
それがいいことかわるいことかって言う前にとても大切なことだと思いますね。
藤原さん尊敬!私は尊敬する人藤原さんですから。
あの落ち着いた様子の中に激しさとかいっぱいつまってるんだなぁと思うとやっぱすごいくるんですよね。
なんか最近欲しいものがいっぱいあるんですよね・・。金はまだお年玉あるんだけど、すぐ使うのはやだし。
まぁぼちぼちためていくしかないですかね・・。