大好きだよ。

いまね、大塚愛ちゃんの歌の歌詞を見てたんですけど、それをLMに置いてすると、
かなりヒットです。
本マグロ中トロ300円(緑色)・・はーながい。を、読みました。
あなたのメロディーにそっと あたしが奏でる音はとろけるような恋の味
今見えるのは知らないところ

・・ね、LMですよね?というかMがLをおもっている、みたいな?
あーいいなぁ、ポップジャムみたかったなぁ。なんでま☆いいかとか思っちゃったんだろうってかんじですわ。
黒毛和牛は、歌詞エロイですね。けっこうこうしてみると。
735円の方は、水商売ってかんじがする・・まぁちょっと高いんで。
大好きだよ。の歌詞の女の子はめっちゃかわいいんだよなー。というか弘樹さんだろ。
弘樹さんは涼さんに「あなたが恋しくて・・」とか泣きながら歌って欲しい。ほしい!
ほんと乙女なイメージなんですよ。なんかもうそれがとれなくなった、というか。
大塚愛ちゃんはどうだろう。でもやっぱ可愛いんでおっけーかな。可愛い子好きなんで。
でも中身はわりとおっさんとか。なんすかそれ?
もうなんていうか嫌いになる感情よりも好きになった方が絶対いいすよ。
まぁ、ムリならムリでしょうけど。でもやっぱり好きになった方が楽しいし、世界広がる。
でもなんでもかんでも好き好き大好き!ってのもなぁ・・・どっちなんだろう。