繋いだ手を離したくない

私は・・まいしゅうー(反対だろ)より、崇しゅうより、やっぱり伸しゅうが好きです!!
断言しちゃったよ・・。

いやでも冗談抜きでどうなるんだろう・・。
卒業式、出られないのか・・・。
回想シーンでしゅうがソーランの時に笑ったときの笑顔で「かわいい!」と叫んだ私。
男の子に可愛いってあんなに堂々と言ったのってはじめてやわ・・・。
いやでもほんとにしゅう好きなんだけど。だから幸せになってくれ。
伸太郎が工場でしゅうのことを思い出している所が今日は一番よかったです。
伸太郎は本当にしゅうのことが好きなんだな・・と素で思ったり。あーひかないで・・・。
だってマジで想いすぎだよやくざの時といい・・崇史負けてるよ・・。

でも、やっぱり今回は金八先生責められても仕方ないんじゃないですかね。
だって、しゅうのことちゃんと見てなかった・・ような。てか、誰一人気づかなかったのも・・。まさかドラックやってるとはおもってなかったんでしょうけど。
金八先生は、しゅうの家庭問題もちゃんと知ってたわけだし、なんかはっきしいって鈍感すぎるんですよね。それで一方的に裏切られてっていってもなぁ・・・。
でもちゃんと自分は悪いっていってるんですけど・・それが辞表って、ちゃうやろ!みたいに感じたんですよ。私は。
次回孝太郎はどうすんのかなー・・・孝太郎にはかなり期待してるんです。このひとすきやから。もちろんワコーとセットで!
玲子様も活躍するらしいしね。