サクラサク

最近娘。狼よりドラマ板にいってる方が多いっす・・・。
金八スレをぐるぐるぐるぐる。ROMだけだけど。
本当前の20話はどっからどうみても伸しゅだったよなーとあらためておもいます。
あああ、やっぱり伸しゅが好きですわ。切ない感じがいい・・。
伸太郎がやさしくなったのってしゅうがいたからだよなとかすらも感じてしまう。
つーかこの二人好き・・おなごたったら冷子典子ヤヨ。なんとか子って子おおいわよねー
最近ノーマルにうえてます・・・。きた!ってのがない。冷淳しか車典くらいですかねーいやもっとあるが
最終回四時間スペシャルみたいですね・・うおお!超嬉しいんですけど!
でもながいな・・絶対ビデオセットだ!しゅうはなんとしてでも卒業式でてほしい。刑務所で一人寂しく・・なんて絶対やだね!これ以上しゅうに寂しいおもいさせんなよって感じですわ。でもなんか2時間が総集編らしいですね。わーDVD買わなくて済むかもいや、買うつもりもなかったけど・・どうせビテオとってるしーでもビテオうつりわるいんだよなー偽差ギザするんだよなーでも高いし・・・
総集編だったらビテオとってないソーランや、伸太郎がしゅうを抱きしめる(誤解招くいい方はやめなさい)シーンも見れるわけですね・・・その次の回からとったんだよね
でもラストなのかなぁ・・・金八先生シリーズは本当ドラマの中で大好きなシリーズだし
終わって欲しくないけど・・・どうなんだろう。
とりあえずあとラストスパート、中の人らも頑張って!ってかんじ。
でも、終わるの寂しいわぁ・・・。