おつかれーらいす

今日は疲れた・・・でもやっぱ今どきの子達って感情が激しいもんやなぁとおばさんみたいにおもいました。

あまりにも金八金八しゅう伸しゅ・・・とかいってるもんだから、夢にでてきた。
なんか、しゅうが帰ってくる図。なんかもうほとんどしゅう総受けみたいなもんでしたわ・・
しゅうが寝転がっている所に、みんながよってくるんだ(主に男子)けど・・しゅうが私でもかわいい!と思う顔でみんなを見上げてるんだ、あの麻薬の授業んとこでしゅうを止めた奴らにしゅうが「ありがとう」って微笑んで、それでなんか男子どもがやけに興奮してたような・・何か、「この角度いい」とかいってしゅうを好き放題に動かしてやんの。意味ふめいです、でもほんと夢ってオモロい・・・男子たちがAVとるおっさんにみえた(オイ)
とくに伸太郎がかなり興奮してるんですよ、そこが私らしいっていうか・・独り占め状態の時もあったな(笑)崇史はいなかったかも・・・記憶にない。
でも最後は舞子がきたんですよ、別に私しゅうまい好きじゃないのになんでだろ?とおもった。まぁでもしゅう総受けだしね(もういいから)
夢の話をもうひとつ。夢に出てきた同じクラスのだんすぃがいるんですが、私はそいつ嫌いだったんですよ。昔はけっこうおとなしいというか、暗い雰囲気をもっているやつなんですが、中学生になったらかなり変わって。明るいというか、なんかおもしろいキャラになったんですね。でもそのキャラの変わりようが私は不自然に見えて。
みんなが笑っている中で私はいつもブスっとしててたような感じでいたんです。なんかー笑いをとりたくて必死。というか・・必死に見えないんだけど必死。。
で夢にでてきたんですよ。でそのだんすぃはかなりいい奴なんですよ。ワオ!とか思って
なんかすごい親近感沸いたんですね。惚れたわけではないです。でもなんか友達としてなら、まあいいか。みたいなかんじですね。偉そうだけど。
でも今日したそのだんすぃのギャク?なんかよくわかんないけど、意味わかんなくてリアルにおもしろくって一人でツボに入っていました。
そんなかんじ。