なんだか泣きたくなってきた。

私の祖母が亡くなりました。
頑張ったと思います、すごく。手術も我慢して、兄とかいとこの入試終わってやっと・・
後はゆっくり眠ってほしいです。
あぁでも、時は流れていってるなと感じた。

金八もH2もごくせんも最終回ですね。
金八が一番楽しみです、やっぱ。きんぱっつあんが辞表出してやめる・・っていうのがあまり目立って欲しくないです。やっぱ私的には生徒の卒業としゅうの先が知りたいから。
最後シリーズなんだろうか・・
H2は春華とヒデちゃんが可哀想なんだよね・・そして野球シーンがやっぱりちょっと少ないような。ひかりも比呂もお互い好きなら付き合えばいいんじゃないかと思うのはまだガキだからですか・・・でもこのままぐすぐすしてるのはなぁ悪いよねそりゃ。
とりあえず四角関係よりも、その他の脇キャラが魅力的なんでそっちにも注目します。
特に二年生と野田くんがいい。
ごくせんはなぁ・・・教頭好きだ。やっぱり。3やるのかなー。女子校やってほしい。
かなり生意気な娘とか希望!きぼー!でもやっぱ最初のシリーズの方がおもしろいと思うね、ヤンクミも。さすがにちょっとあきたのかなぁとおもう。