まだここじゃないんだ

今日は学校を休みました。風邪じゃないけど。まぁ三連休休めなかったし・・いいかと
思って休むといいました。
でも学校休んだ後行きにくくないですか?かなり。いつも嫌なんですよ・・・それすら超えれば後は普通。でも結構休むの久しぶりなのかな。普通にパソしてるや。

んー・・・兄は大学落ちたみたいです。あー頑張ったのになとか思いました。それ以外言えないし多分言ってもなんの足しにもならないよな感じします。
今読み返すとすごい嫌な奴だな、都合良いし・・・でも仕方ないよな、これは。

伸しゅがみたいです。嘘です。いやや、嘘じゃないって。いやほんとだけど・・。
とりあえず学校なくて暇だったんで9話からえ〜と・・車典の話までみてました。
まぁ早送りとかかなりしてましたけど。
んー私はやっぱ前期の方が好きだ!おもしろいし、しゅうが可愛すぎる。・・今はあまりにも・・前期の方もいたいたしいんだけど・・でもなんというかね。
後期では最近の話と、車典の話が好きだ私。前期は好きなくせにビデオとってなかったからね・・一番好きなのは伸と車掌がしゅうをやくざから助ける話だ!ビテオとってない!
でもあれは確かにひどいと最初思った。包帯巻きのしゅうを見て「おめーこらきれいな顔がー!」とか母といってた。ってかほんとにあのやぐさ怖すぎ・・・。逮捕はあっさりしてたけど。
でもな〜伸太郎がしゅうを抱きしめた姿は本当によかったんですよ・・・。伸太郎の表情
とか、もう最高だぞこんにゃろー!!って・・・。(?)
もっちろんその後の9話も大好きですが。あのまま続けばよかったのになぁ〜・・・と。
後期に入ってからとたんに伸しゅがすくなくなってしまったのですが。てか絡みないし、みたいな。崇しゅがあんなんなっちゃったりしてもね・・「おいおい」とつっこみたいくらいでしたもんね。まぁ最近また結構・・・豊富というかなんというか、でも切ないんですよねーたまには普通に友達関係として見せてほしいです。この二人相性いいとおもうんですよ
そういえば1話から伸太郎かなり変わったよな。中身はもちろんだけど・・外見も。
なんか色けづいてきたような・・・なんて。
ともかく見たいですね、っつってもあと1話で終わりだけど・・。