大空いっぱいの白黒写真

eryop2005-03-23

くわ。ちょっと日記変えたのに消えた・・集会嫌だこのやろ。

六期メンが好きなんで今日から六期メンの画像を貼りたい、と思います。
最初は美貴さん。
美貴さんは不細工なメンがない顔だと思う。言葉変だけど。整いすぎてる?というか・・
やっぱりどのメンバーもちょっとはあのーおかしい所あるんですけどね、ないよね。
顔ちっちゃいしね。間近でみたらすげぇ綺麗だと思うよ。いやもちろん映像でも綺麗ですが・・
正直世話焼きだと思う。あーでもないのかな、興味ないことはほんと興味なさそう。だけど。でも年下メンとかいるよりは、年上メンに甘えられる環境の方が好き、なのかな・・
でもあれだね、じいばあの世話をするのが好きって言ったような記憶あるし、そうかもね。
結論すると、自分が美貴さんにならとよかく言われてもかまいません・・。あんまりうるさく言う人ってそんなすきじゃないけどー。
美貴さんみたいな美人なら・・・ってキショ俺。
あの歌い方は基本的好きだ。時々あまい声になるのが・・・。

カップリングではさゆみきが好きなんだけど・・・結構美貴絡みは楽しいと思う。
モテっていうより、なー。姉妹みたいな。
今はよしみきが一番人気なんだろうか・・よしみきはなんかラブラブだよね、なんか美貴さんの表情が乙女なんだよね、可愛いけど。
あれって自然なんだよね・・。
れなみきとか、みきやぐとか、りかみきとかですかね〜。
キャラの使い分けがいい。
あ〜美貴様ラブ。