答えを探すのはもうやめた まちがいだらけでいい

夢ってすごいよなぁ・


ぴたテンのニャー紫亜の夢をみたら(内容はよく覚えていない)すっごい懐かしくなって今ぴたテンよんでいます。。
いや〜久々に読んでもおもしろいですね。やっぱニャーしあですね。つーか紫亜さんってめちゃくちゃモテモテですね。出てくる男性ほとんどぞっこんじゃないですか。でも私も出てきたら絶対惚れますね。。。あんなに可愛くてやさしくて・そのうちなんだかほっとけない気にさせるってゆうか目をひきますね。
でもコタローくんも言ってたけど紫亜さんは落ち着きがありますよね・・・いいのか悪いのか。テンちゃんやコタローくんに告白されてもどうしていないっていうか・・・。太郎さんだけ。きっと紫亜さんの心をあんなに動かせるのは太郎さんだけなんだろう〜ね。
太郎さんはいい男だ。いい男すぎる。でもやっぱり私はニャーしあなんだ。。。つかニャー→紫亜なんだ、。絶対ほっとけないってゆうかね。
つか私はその女の人(じゃなくてもいいけど)に一生を尽くす男っていうのがすっごい・・・あの、、、好きな構図なんですよ。もうすきっていうかすごい切なくなってくるじゃないですか。とくにニャーなんかずっと見てきて一緒にいたわけで。それでも自分の気持ちは叶わないわけで・・・もうそんなに一緒にいたのに今更ほっとけないっていうか、別にもうほっといてもいいじゃねぇヵよ・・・って思っているのにその人のせいで自分の時間をさいてしまうっていうか。東野さんの容疑者Xも読んだけどあの石神さんなんかもそう。。。で、ネタバレだから言わないけど・。ツボつっか切ないっていう表現がめちゃくちゃ似合います。だから小説はほんとに見所満載っつかあれがなかったらかたりつくせない!!
漫画では雨のシーンと最後の登場シーンが好きなんだな・・・。うん。
つかこんなの語り合いたい人が欲しいんですけどいないよなぁ−今更・・・・・。