たくさんの光の中から君をみつけたよ

あー。プラネタリウムって本当いい曲ですよ、、ね。


なんだかもう別れは近いんですよね・・結局何がしたかったのか、ていうと何もしてない訳で。ほんといつまでこんなことを続けるんだろうって思いますね。
成長しねぇなぁて。
でもみんな経験あると思うけど・・・たくさん人がいてもすぐ見つける自分がすごくどうなんだって思う。でも激視っていうのはできない、できないわぁー。



でも多分すっごい想われているだろうしすっごい誰かめちゃくちゃ可愛い女の子を想っていたりする訳で。こんなみずぼろしい俺とナンテ月とすっぽんやぁ!くそぉ!ってなるんだ。それにとくに触れたいわけじゃないし・・・いやというか私ごときが触れるなんて(涙)どこまでも遠い人だよな。何考えているのかまったくわからないし・・・
ってかもっと他の女の子みたいに単純に好きとかかっこいいとかでも言えたらいいのにね。こんなとこに書くんじゃなくて。だってがらじゃないんで・・・あっだめだ。また言い訳が・・もうごめんなさい。でも今日だけは・・・まったくなんにもないっていう感情よりはましな気がするから、。