少年はいつまでも いつまでも片思い

今の気持ち。
チクショー!!!!(小梅大夫)もうどーでもいいですよ♪(だいだひかる)って感じ。
そーいやだいだひかるを不細工っていう人いるのですか、そんな不細工ですか?美人じゃないけど結構かわいくね?私だけ?・・それこそどうでもいか・・・。


そして昨日の夜に一つの恋が終わりましたね。私の中で。とかなんか臭いしキモイこと書きますけどまぁ許してくれ!!
っていってもまぁ恋なんてのは終わらないような。きっと他にすきなひとができてもあいつのことはずっと好きだせ・・・・とか。そんなんもあるよ。
私は人の心が変わることに絶望するくらいな感じ。ですが変わらないものもきっとあるよな。うん。てことにしました。
今は本当に後ろ姿しか見えなくて遠くて本当星みたいな人だけど少しでも近づくようにこれからも努力するよ。俺。
もう会えない訳じゃないしね・・・


つか、やっぱり私は可愛い女の子みて可愛い!彼女にしてぇ!とかいろいろCPを見つけてにやっとか気持ち悪い笑い方してる方が似合っているよね。よねと言っても知らないだろうけど・・・
まぁ青春だったね。
でももう見れないんだって思うとマジで心がすとーんとなるよな・・ふぅ。