だってあなたに会いたいから

ワンピが読みたい久しぶりに。

あの聞いてください。ワンピもナルトもハンターも封神演技も全部私の兄が売りました。すっごいたまに読みたくなるんですよ。分かるよね・・・買うのはお金かかるし・・・漫画喫茶とかに売っているかしら。
ワンピといえばメンバーがすてき。つーかルナミっていいよね。ゾロナミとかも好きだけどルナミはほんともう夫婦かよって感じが好きです。すごい信頼しあってて。あーいいねぇーアーロンの話とかねぇ。ほんとあそこはほんっとお好きです。あー見たいてかあそこらへんの話のワンピースって本当もう神だったよね。どのページみてもおもしろいし。最近はあんまり読んでないからわかんないけど。
ナミが病気になった話もいいよなぁ。おんぶとか・・・
ってかルフィ海賊団が本当好きだ。あー読みてぇー
ハンターだったらクラピカが一番好きでした。蜘蛛の話が一番おもしろかった。ってなんかもう小学生みたいな感想ですね。
少女漫画だけどNANAは最近美雨が好き。あーいう影のあって髪さらさらな女の子超好みだす!!出てるよなー買わなきゃ・・・

あー漫画って本当いいよな