感情が消えない

イチローかっこいい。ってかどうみてもやつに似ている。顔とかじゃなくて雰囲気が。あの言わなくてもすごい人だ。っていう気品のありかたが・・・にほんごおかしいけど似てる。あのビールかげのトコ大好きですごい見てしまう。先輩を敬え!!イチローモテモテ。なにいってんのかよくわかんない王監督がすごい可愛かった。変な髪型の上原とか・・・ハイテンションなみんなはとにかく可愛かった!!


あー・・・誰が私にワンピース全巻よませて!というか買って・・・。あとごーごー7188のアルバム・・・というかこいのうたも買ってくれ。あと、アジカンのアルバムと宮崎あおいの写真集と西加奈子の本とともかくお金があったらな。腐るほどな。つかってもあー使い切れないみたいな。なんだよそれ。ベタな悩みだな・・・金はあるけど使うのがとにかくもったいない。でも明日死んだりしたらつかっとけばよかった。て後悔するのかも、っていうか死んだらそんなの関係ないか。
あ話戻るけどルフィ海賊団ってほんといいよね・・・(そろそろしつこい
だって船長も航海士もコックも医師もあと・・・測量士も・・えっと剣士も!!ってロビンってなんだったけ・・・ともかく素敵だ!!どの組み合わせでも素敵だしぃーずるいね!尾田さんはずるい。


親しき仲にも礼儀ありだっていうことをいつも、Tとしゃべってておもう。なんかさぁどんな仲いい友達でも決して踏み入れていけない場所ってのはあるんだよね。それをなんとなく・・わかっているから一緒にいてておもしろいんだね。



ってかさルナミってささりげにラブラブですよね。でもいやらしい感じはない。スキダー(まだいうか