誰もさわれない二人だけの国

宮崎あおいスピッツのCMがいいね〜とても。スピッツ宮崎あおいっていうコラボがとても似合っている。あの小出サンとのCMが一番好き。あの甘い感じが・・・この二人もものすごく似合っているカップルだ・・・!共演するんだよね???見たいな〜好きだ、も見たいんだけどな〜雑誌Hも買いたいんだけどな〜


なんかごちゃごちゃ思ってたら悔しくて哀しくて押しつぶられそうになるのでマイペースにひとつひとつをこつこつがんばります。
でも最近あんなに声をあげて泣いたのは久しぶりだ よ・・・・。

私って本当冷めてるのかわからんが泣けないんだよなぁ。涙は見せたくないっていうのはあるけど、それ以前に人のこととかで泣けない。自分のことだけしか。