別に会う必要なんてない・・しなきゃいけないこといっぱいあるし

やっぱ応援されたり、教えられたりするのは当たり前だけど嬉しい。なんか一人じゃないっていうのが分かる。でもむずかしいよねーやっぱりねーへたくそっていうのは・・へたくそ、ていうかね。怖いんだよね。別にこけたって死ぬわけではないっていうのはわかっているし、誰もきにしないっていうのはわかって・・るけど、でもなんか怖い。恐怖。そこをぬけなきゃ上手くはしれないっていうのは、ものすごくわかっているのに。
結局あーっていうのが・・・これから、ていうけど。ほんとうにがんばらなきゃなー自分。死ぬほどがんばらないと、私はうまくならないと思う。一年の頃からやっとけばよかったなぁ。。。


余談やけど・・・あいつ、あ、あだ名どうしよっかなー。うーん。HYと、タッチ(爆はすごく上手くて、指導してくれるのは胸が熱くなるほど嬉しいね。力になる。勉強になる。あ。ノート作らないと・・・。なんか緊張しない。熱心にしてくれるし・・・HYの姿は、So先輩を思い出したよ。大物になるね。タッチも・・タッチは、下手とかいうけど、ものすごく綺麗だよね、すごい好きなんだねってわかるね。。。もぉおまえらどっちもいいヤツだ!えって思うときもありますけどね。それは人間だし。
あーでもなーぶっちょーさんがすごく応援してくれるのがね。ほんっとぉーに意味わからんほど嬉しいゼ。すげぇー友情を感じる。はじめるって言ったときから応援してくれてたよなぁ。男女に友情が成立しないっていうのはウソだ!だって男の中ではぶっちょーさんが一番つきあいが長いからね。多分。今更なんもないよ・・・でもしょきのことを思うと普通にしゃべるのも最近は戸惑いがあるね。なんかなぁしょきには本当いい恋愛をしてほしいんだゆよな。なんか。でもそう思う反面少し複雑な気もすんだよ。何故?
まぁ私が多分人が変わってしまうことにすごい拒否感を持っているからだろう。ぶっちょーさんだけは、変わらないでみたいな・・・ナナみたいだよな。
でもそれはきっとムリなんだろうなぁ人っていうのはどんどん変わっていってしまうもんなんだろう。
もうすぐPも帰ってくるけど・・・どうなっているんだか・・・