叫びたくなる 腹の底から。

なーんであの子とあんなに遊びにいきたいのか・・謎。ただ単純に好きだから・・なっちゃんラヴ・


バッテリーを読み返すと。海音寺先輩は最終巻大活躍でしたよね。ある意味青波と並べるほど最強なキャラじゃないですか。彼が全てを動かしていた気がした よ・・・。
2巻とか見ると展西さんとか懐かしい人に。彼は海音寺さんがとても眩しかったんじゃないだろうか とても・・。野球やるにしても陸上やるにしてもスポーツにはいやそれだけじゃないな・・いろんなことにはどうしても眩しい人が出てくるんじゃないだろうか。その人がいるから今までがんばれたっていうのもあるのかな・・・とか語ってみたりして。
あーバッテリーに出てくるやつらってさぁほんまもどかしさっていうのが中学少年っぽい。みんな好きです。沢がひたすらいいやつだとか、東がほんっとにしっかりしてたりとか、吉はかわんねぇなぁ・・みたいな。門脇と瑞垣の話もばーっと読んでみたい。
高槻さんとののさんのも。どっちも本当に器が広くて・・ってか読み直すとかなり高槻さんが好きになった。いやもとから好きなんだけども。。
まぁなんだかんだいっても一番気になるのはやっぱあいつら なんですけどね。