「黒」になろうと誓った

いよいよじゅけんせいだね・・・・億劫



すごいカドファンな女の子(眼鏡ッ子)がいて何故が瑞垣を敵視していて試合の時には必ず来てストーカー並に応援するんだけど実の門脇に会うと顔を真っ赤にして何も言えないとか。で瑞垣が「田中(名前)っておかしなヤツやなぁ」とか不思議そうに呟いて瑞垣は黙って(ほんま鈍いやっちゃな。。。)とか溜息をつく。みたいな。何故かそれがあまりおもしろくなくてその田中にいらんちょっかいをかけたりとか。で俺なんでこんなくだらんことしとんやろとか自分で不意に疑問をしたりして。で妙にいらつくミズ。本当はわかっている。それは恋だと。(死ね
ってかそこまで鈍くないよな、門脇て。でも天然だとは思う。
ってか女の子が絡むのってなんかよくないですが。豪巧も豪の彼女さんとか。巧はどう思っているのかはしらないけどやっぱり二人で帰ってるのかと思うとあんまり その胸中はよろしくないとおもいます。なんかこの二人てほんとう真顔で恋だよね。お互いのこと。

あーあさのさんの読本とか4巻の書き下ろしとかすらも、まだ・・よんでないなぁ