キミの微笑み 取り戻せたらもうなにもいらないと

新クラス。うーん・・・てかんじ。考え中。前のやつよりは、よっぽどまし。男子がいい、かな?でも女子はけっこう話したことないひととか、苦手系が多いよな・・。
でもどのクラスになってもあれはいいけど、これはだめっていうのは今回はあったんじゃないかな。てか3年間違うっていうのも、どうかと。でもこのクラスが最後か・・て思うと少し残念な気分になる。でももうそんなこと思ったって無駄ね。
はぁ・・・そしてP。いたよ。でっかくなってたらしいけど、まぁあんまりわからない。声とかしか・・・もっと近くで見たいね。でもクラス違うしもう話すことも見ることもあんまり多々ないんだろう。まぁ仕方ないけど。笑ってくれてたらもうそれでいいかな。。。なんて。でも最後で・・一回でもいいから、呼んで欲しいよな。名前くらい。
あーくそ。



あさのあつこさんてさぁ、すごいおもしろい人なんだな。今さらか・・・。もっとクールで大人で、張りつめた寡黙な人かと思ったけど、(何せ巧を書くんだし
すごい話にオチをつけたがるところとか、本当にいるように巧と瑞垣さんのこととかを話すとか、なんかまっすぐに同性同士の方が好き。とか若い子の肉体が好き。とか言えちゃう・・なんかすごい素晴らしく自分に正直な人だと思いました。うらやましいね。きっといいことばっかりの人生じゃなかったんだろうけど、若い子が好きは好きなんだろうけど今の老いていく自分の姿もさらりと受け止めて楽しんでいる感じがする・・・。
ってかバッテリーのそれぞれの少年の話しがどばーっと書いてある小説とかほしいなぁ。